top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW US:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

冬の近況

こんにちは、絵画ゼミの和田です。寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか(先日は雪がたくさん積もり驚きましたね…!)

現在、近付く展覧会・発表会に向けて、一同 制作・執筆にラストスパートをかけています。各々心身ともに苦しい日々が続いていますが、来たる本番へ向けて最後まで努力していきたいと思っています。

こうした制作・執筆の合間を縫って、先日、各人が東広島・広島市内へポスター等の掲示のお願いに伺いました。掲示を快諾してくださった方々に一同深く感謝しております。

その帰り道に、とある日本画の展覧会へ足を運びました。繊細な線や色彩の混ざり・ニュアンスに強く心惹かれると共に、大変勉強になる展覧会でした。

自分自身、大学卒業後は現在のように美術が日常にある日々を生きることは叶わなくなったとしても、自ら機会をつくり生涯美術と関わりながら生きていきたいと強く感じた一日でした。

重ねてのお願いとなりますが、今後も本番に向けてより一層努力を重ねていきますので、ぜひ私たちの作品や研究をご高覧いただけると幸いです。

末筆になりますが、今後も寒い日が続くと思われますので皆さまもお体に気をつけてお過ごしください。


bottom of page