top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW US:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

あけましたね!おめでとうございます!


新年になって初めての投稿ということで… あけましておめでとうございます!!

お久しぶりです。『土』に『口』の吉原です。私自身としては2回目の投稿となりました。

年があけたということは、私達にとっては論文・作品共に〆切まであと1ヶ月無いという合図ということになります。この時がくることは分かっていたことではありますが、「ついに」ともなるとやはり焦りが出てきますね… でも、焦っても仕方ないので、毎日頑張っていくしかありません。25生の中には、お正月も休まず制作をしている人もいます。私も3日から制作初め!頑張ります!

本当にあっという間に2017年です。あっという間の4年間が終わろうとしています。卒展は私達が学んだ4年間をギュッと詰め込んだ展覧会になると思います。是非是非お越しくださいね!

(写真は2016年のものになりますが、全身を使って作品に向き合う躍動感のある私です。)


bottom of page