top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW US:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

ついに…

こんにちは。こんばんは。 デザインゼミ所属、富永です。 さて、これまでの努力と苦労の成果の発表の場、卒業制作展がついに始まりました! 学内展は大学会館にて、2/12より開催されました。 学内の方だけではなく、近くに住んでいらっしゃる方、毎年楽しみにしてくださっている方など、たくさんの方にご来場いただきました。感想やご意見など様々な声をいただき、励みになるとともに刺激やこれからの活動の参考になりました。ありがとうございました! 学内展は終了し、続いては会場がさらに大きくなり、2/21より広島県立美術館にて学外展、また論文発表会が開催されます。私たちにとって大学生活の集大成を披露する場、しっかりと最後まで満足のいく形でやり遂げたいと思います。 ちらっと作品が見えていますが、まだ制作展は続いていますので…そして、学外展限定出展の作品もありますので、まだご覧になっていない方だけでなく、学内展に来てくださった方も、詳しくは是非会場に足を運んでご覧いただければと思います! 個性が色とりどりな楽しい展覧会になっています。入場無料ですので、是非皆様お越しください!


bottom of page